0722

○今日の進捗

マセマ指数対数

Z会英作文、長文復習

(3時間19分)

午前中頭痛がひどかったので勉強できなかったです…薬効くのにもまあまあ時間かかった…

そしてひよっこの1週間分再放送を観てしまいました…別れるのかなとは思ってたけど2週間そこらで別れちゃうのは少し寂しい…劇中だと半年くらい付き合ってたことになるのかな?付き合って半年だとまだまだ相手のことで知らないこといっぱいありますよね。そこでお別れしちゃうのはもったいないな、寂しいなーと思って観てました笑

明日やっと微積に入れる!!うれしい!!!微積は得意とは言わないまでも概念とかはするっとわかったほうなので、短時間で終わらせられるのに期待!!数列が苦手なので早くそっちに入りたいものです(でも微積優先)

全く関係ありませんが、いまとても醤油ラーメンが食べたい気分です…模試前に景気づけに一度食べに行こうかなーと思うので近々行くかも。

それではおやすみなさい。