0724

今日は熱下げようと思って朝ゆっくりめに起きました(9時くらい)。でも結局今も37.4℃とか、微熱ぎみなままです…焦る。

昨夜は久しぶりに頭痛が酷くて寝られなかったです。頭痛とかあんまりないので少し新鮮でした(笑)こちらは寝たらすっきりしました!

ひよっこ、月曜の頭からすっかりシリアスモードですね。もうちょっと話し合ったらいいのになぁと思いますが昔の人はこんなものなんでしょうか。慎ましいというか、多くを語らないというか。

勉強は、ベクトルの復習を少しと、数ⅠAの駿台センター模試の過去問を解きました。データ分析をろくにやっていないのですが、少し難しめのものが出てしまってお手上げでした。データ抜いても5割少ししかなかったのでしっかり復習します(駿台なので点が低いのはあんまり気に病まないようにします…)

明日は復活して空間ベクトルやり切るのが目標です!

それではおやすみなさい(_ _).oO