0725

○今日の進捗

マセマ:ベクトル(7章分)

Z会英語(長文2つ英作文やりかけ)

(6時間25分)

ベクトルがーっと終わらせたのでもう一周したい…とりあえず今週末模試なのでさらーーっとだけ。

明日の数列で終了!!と思いきやデータ分析がまだある!つらい!確率分布はやらない勢ですが、簡単との噂も聞くし選択肢増やすために今から独学もすこーしだけ考えてます(たぶんやらない)

英語は、長文ふたつ読んだら、2つめがほぼ完璧にできたので嬉しかったです (。・ω・。)

まあフィーリングなんですが…じわじわとノルマが遅れてきているので明日で取り返したいなああ

熱はすっかり下がりました!今日はもう寝ます。おやすみなさい。